新年会

もう1月も後半になりましたが、昨日土曜日、医院の新年会を行いました。

今年も海岸を望む鎌倉プリンスホテルが会場です。

診療を終えてからのパーティーですので、皆お腹ぺこぺこ (^_^)
湯気の上がる美味しいお料理に夢中になっていました。

体調不良等で来られなかったスタッフもいて残念ですが、次回は全員参加を目指しましょう!

今回も、一昨年医院から独立して開業された倉林先生が駆けつけて下さいました。

そして、来月から勤務して下さる技工士の田川さんも参加してくれました。


今回の目玉は…

プロのマジシャンによるマジックショー!

見るだけでなく私達もマジックに参加して、大いに盛り上がりました。

スタッフの中でのベストマジシャンを決める大会では…

見事吉武先生が優勝!

賞品としてマジックグッズをゲットしました \(^o^)/

沢山笑って、食べて、飲んで、喋って、とても楽しいひと時を過ごしました。

今年も “ チームいがらし歯科医院 ” 、明るく頑張ってまいります!