診療時間に関するお知らせ

本格的な夏の暑さがやって来ました。

関東甲信地方も週明けには梅雨明けが発表される見通しだそうです。

 

医院の入口に、夏の陽射しに映えるインパチェンスの鉢を置きました。

 

f:id:igarashi-shika:20190725151252j:plain

 

薄ピンクをおびた、涼しげなホワイトの花色です。

上手に管理すると、こんもりと大きなドーム型に育つそうです。

お花好きな患者さんが沢山いらっしゃるので、丹精込めて世話をしたいと思います。

 

 

さて、通院中の方には順次お伝えしておりますが、来月8月より下記のように診療時間を変更させて頂きます。

曜日毎に診療開始・終了時間が異なっておりますので、ご確認をお願い致します。

f:id:igarashi-shika:20190725162348p:plain

受付は診療終了の30分前までとなります。

 

 当院は開院以来、多くの方のご都合に合わせられるよう、平日は一律9時30分〜19時30分まで診療を受付けて参りました。

しかしながら、ドクター・スタッフがモチベーションを維持して仕事に携わり、更なるスキルアップや研鑽を積むゆとりを確保するため、この度診療時間を短縮させて頂く事と致しました。

 

夕方以降でないと通院が難しい治療途中の患者さんにつきましては、メインテナンスに移行できる状態になるまで、責任を持って治療させて頂きますのでご安心下さい。

 

診療時間の変更による患者さんのご不便を極力少なくするために、今後は今まで以上に効率的な予約や診療の体制を整えていく必要があります。

 先日のミーティングで、スタッフ一人一人の意見をワークショップ形式で出し合い、話し合いをしました。

 

f:id:igarashi-shika:20190726160351p:plain

 

今回の診療時間の短縮を機に、当院を信頼してご来院下さる患者さんのご期待に応えるべく、スタッフ一同よりパワーアップして参ります!

診療時間やご予約に関してご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。