診療所のお正月

2016年も残す所2日となりました。

医院は昨日が仕事納めでしたが、今の診療所の飾りを飾りをご覧下さい。

エントランス正面には、シロモジの枝に干支の酉と羽根つきの羽根を下げました。

ユニット脇には、小さなお正月を…

ミニミニサイズのお節やお雑煮等も並んでいます。

廊下には紅白の梅を下げました。

他にも色々



今年も大変多くの患者さんにご来院頂きました。
遠方から足を運んで下さる方もおられ、スタッフ一同日々責任感とやり甲斐を感じつつ診療に携る事が出来ました。

来年も皆さまの期待にお応えするべく、努力して参りたいと思います。


新年は1月6日から診療致します。

良いお年をお迎えください。