寒くなってきました

立冬も過ぎ、日に日に寒さが増して来ました。
風邪がはやっているようですので皆さまもお気を付け下さい。

診療所の待合室に並んでいるイームズの「シェルチェアー」

包み込まれるような座り心地の椅子ですが
座面がPP樹脂製なので少しひんやりします。

そこで、専用のクッションを置く事にしました。

ふかふかです(^_^)

先日「コンランショップ」で、座面が木で作られたそれは美しい
「ウッドシェルチェアー」を見かけました。
時代を超えて受け継がれ、未だに進化しているのですね。


スタッフルームのローテーブルもこたつに早変わり♥

寒がりさんが多いので、スタッフルームには床暖房も入っています。
お昼休みが終わってもここから出られなくなっちゃうかな(^▽^;)

                   Yuko