ワークショップのご報告

先日「かまてらRoom」にて、アレンジメントのワークショップを行ないました。

和気あいあいとした雰囲気の中、皆さんと一緒に楽しみながら
作品を作っていきました。

1時間ほどで個性豊かなかわいい「小鳥の冬支度」の完成です!





ちょっとピンボケになってしまいました…。すみません💦

最後はお茶を飲みながらのおしゃべり(^-^)
楽しかったですね。またぜひご参加下さい♪


「ものづくり」つながりで…今日素敵な場所に行って来ました。

東京丸の内旧東京中央郵便局跡に、今年3月にオープンした「KITTE」です。

解放感のある吹抜けに面して、日本の「モノづくり」にこだわった
数々のショップが並んでいます。


診療所の様々な小物を作ってもらった木の雑貨のお店「Hacoa」も入っています。

地下には全国各地の名産品を扱ったお店があり、イートンスペースも♥


屋上の庭園からは東京駅が見下ろせます。
東京に行く楽しみが1つ増えました(^-^)


新丸ビルのツリーです。
もうすっかりクリスマスモードでした。

                Yuko