自動精算機

待合室に自動精算機が設置されました。

 

f:id:igarashi-shika:20210728083324j:plain

 

家具のおかげで、存在感は若干カモフラージュされているかと。

 

f:id:igarashi-shika:20210727091317j:plain

 

昨日よりメーカーの方がセットアップ作業を行っています。

8月2日から運用予定です。

私達もまだ勝手が分からずドキドキです。

慣れるまでご不便をおかけするかと思いますが、ご了承下さい。

 

ところで、連日オリンピックの熱戦が繰り広げられています。

日本選手の活躍が誇らしいですね。

コロナの感染がますます深刻になる中ではありますが、引き続き応援したいと思います。

 

f:id:igarashi-shika:20210728161529j:plain

江ノ島・逗子・葉山沖合がセーリング競技の会場になっており、車窓からも見ることが出来ました。(運転は息子です)

 

鎌倉市山崎のまちの歯医者さん「医療法人 樹会 いがらし歯科医院」