医院改装中

連休を利用して、医院の様々な所を改装しています。

 

f:id:igarashi-shika:20210722114619j:plain

 

 

f:id:igarashi-shika:20210722114450j:plain

 

受付横のこちらは、自動精算機を設置するための工事です。

 

f:id:igarashi-shika:20210722114503j:plain

 

歯磨きコーナーを少し削って、機械の設置スペースを確保しました。

待合室が極力狭くならないよう、工夫して設計して頂きました。

 

f:id:igarashi-shika:20210723140814j:plain

 

出来上がりがこちらです。

この中に精算機が収まる予定です。

 

いよいよ8月から、自動精算機でのお会計になります。

会計がよりスムーズになる事で会計待ちの時間が減り、待合室の混雑も防げると思います。

どうぞご期待下さい。

 

ところで、今日から東京オリンピックパラリンピックが始まります。

コロナの感染がおさまらない中での開催は気がかりではありますが、前回の東京オリンピックの年に生まれた私としては感慨深いものがあります。

このような多難の末に開催される今回のオリンピックは、また違った意味で記憶に残る大会になるのでは無いでしょうか。

ぜひとも日本選手の活躍を楽しみに観戦したいと思います。

 

f:id:igarashi-shika:20210723223302j:plain

  

鎌倉市山崎のまちの歯医者さん「医療法人 樹会 いがらし歯科医院」