ナイスなマスク *2*

「ステイホーム週間」に入りました。

恨めしいほど爽やかな晴天ですが、ここは我慢。

お家で過ごしましょう。

 

さて、「ナイスなマスク」の2回目です。

いつまでたっても手に入らない市販のマスク。

そこで、マスクを手作りされる方が増えています。

今回も、一部ではありますが来院患者さんの素敵なマスクを紹介させて頂きます。

 

f:id:igarashi-shika:20200429153417j:plain

小さい頃のアナとエルサみたいなキュートな2人。マスクも可愛い♡

 

f:id:igarashi-shika:20200429153740j:plain

いつも元気なIさん。個性的なマスクがお似合い!

 

f:id:igarashi-shika:20200429154022j:plain

お母さんのマスクは花柄がポイント。N君のはデニム生地がクール!


  

f:id:igarashi-shika:20200429154606j:plain

仲良し親子はお揃いマスク(^.^)

 

f:id:igarashi-shika:20200428091753j:plain

試作と改良を重ねたベストシルエット!今度型紙下さい(笑)

 

f:id:igarashi-shika:20200428094104j:plain

柔らかい色のドット柄が、どんな服にも合いますね。こちらもママとお揃いです。

 

f:id:igarashi-shika:20200428135444j:plain

いつも素敵なマスクをお召し。リバテイプリントとお聞きし納得!

 

緊急事態宣言の解除がいつになるか分からず、まだまだ緊張が解けません。

でもピリピリ息を詰めて生活していては免疫も下がります。

制約だらけの日常の中でも、明るく過ごす努力をされている患者さん達に、私達も元気を頂いています。

またナイスなマスクをご紹介しますね!

 

 スタッフブログで免疫アップについて書いてくれています。そちらもぜひお読み下さい。

鎌倉市の歯科医院 いがらし歯科医院 スタッフ日記

 

f:id:igarashi-shika:20200216202701j:plain

 

ご不便をおかけしますが、ご了承下さい。

 

 鎌倉市山崎のまちの歯医者さん「医療法人 樹会 いがらし歯科医院」