移転2周年!

6月1日で、診療所が移転して2年になりました。
本当にあっという間の2年間でした。

お陰様で大変多くの患者さんにご来院頂き
スタッフ一同、日々責任感とやりがいを感じつつ
診療にあたらせて頂いております。


今日、皆で2周年をお祝いしようとケーキを用意しました。

今回は鎌倉山のle milieu でオーダー


色鮮やかなベリーやチェリーと
歯の形のホワイトチョコレート
可愛らしくデコレーションしてもらいました(^-^)


皆で美味しく食べました♡

これからまた新たな1年が始まります。
1年後にはより進化したいがらし歯科医院になっているように
スタッフ皆で努力していきたいと思います。

よろしくお願い致します♪

                  Yuko