新・診療所建設中㉒

今日も打ち合わせでした。
もう大まかな事は決まっているので
最終的な仕上げや、看板等についてです。

こうした打ち合わせももう少しで終わりかと思うと
寂しいような、ほっとするような…。

さて、建築現場の様子ですが
急ピッチでの作業が続いているため
お邪魔になりそうでなかなか中にまで入れません。

でも外壁の吹き付けをしているであろう音が…。
気になる…見たい…。

と言うわけで、また職人の(優しそうな)お兄さんにお願いして
写真を撮ってきてもらいました♪(すみません)


吹き付けはお天気次第だそうですので
晴天続きの内に出来るだけ進めてしまいたいようです。
今週末の天気がちょっと心配ではあります。


受付の後ろに壁が立ち始めました。
天井も貼られています。


廊下もそれらしく…。


診療室側から見た所です。


来週中には足場が外されるそうです。
思い描いた通りの外観になっているか
ちょっとドキドキです。

              Yuko