風薫る5月 *・゜゚・*:.

爽やかな晴天が続いています。
皆様どのように連休を過ごされましたか?

当院のスタッフ達も、旅行に行ったり映画三昧であったり
のんびり休養したり…と思い思いのお休みを過ごしたようです。

我が家は、例年GWは家族でダイビングを楽しむのですが
今年は受験生がいるため我慢。
雑用に追われる内にお休みも終了です。


そんな中、夏にむけて診療所のお花の植え替えをしました。
まずは、お気に入りのグリーンファームへ ♪

色鮮やかな夏のお花の中から、今回選んだのは…


ラベンダーと、ロベリアの仲間の「アズーロコンパクト」



早速診療所周りに植えました。


早くも、こぼれるように花を付け始めています。

上手に育てると、夏中お花がふんわりとヴォリュームたっぷりに咲いてくれるそうです。頑張らねば(^_^)


初夏を思わせる陽射しに、植栽の樹々も生き生きと繁っています。


コハウチワカエデ


ニオイバンマツリは満開。とても良い香りです。

診療所にご来院の際はぜひお楽しみ下さい。

Yuko