新・診療所建設中㉑

明日は「子供の日」です。
GW中は晴天続きで、家々のお庭やベランダで見かける鯉のぼりも
気持ちよさそうに泳いでいます。

我が家でも、見上げる位大きくなった息子達のために
今でも毎年鯉のぼりと兜を飾っています。

揃って、責任感のある立派な「男」に成長してくれる事を願っています。

さて、診療所の工事ですが
今日などは20人を超える職人さんや工事関係者の方々が
1日中お仕事をして下さっていました。


かしわ餅等々を差し入れました。
連日お疲れ様です。


1階も床が貼られました。
壁が徐々に立てられ始めています。


出番を待つ壁達。


奥のこのスペースには
衛生士さん専用の予防ブースが出来る予定です。


ものすごい数の電気コードです!


すでに外壁の吹き付けも始まっています(手前の壁面)


壁の色にもこだわりました。


階段の吹き抜けです。
大きな窓から光が入り、とても明るいです。
階段にタイルが貼られたらもっと素敵になると思います。

いよいよ完成に向けて、ラストスパートでしょうか。
よろしくお願いします(^-^)

                  Yuko