新・診療所建設中⑲

シャンパンホワイト」を貼った、ユニットのシート部分です。
ヨシダの人が実物を持って来てくれました。


やはりかなり明るめの色です。
手前に並んでいるのが、使用できる張地のサンプルです。
他の色も、パステルカラーが多く今一つ…。

シートを見たスタッフ曰く「高級感がありますね〜!」
そうだよね。そう考えよう。

建築事務所に持って行って、内装用の部材に合わせてみました。

上品です。ラグジュアリーなエステサロンのようです(^▽^;)
座り心地も最高です。
皆様、新しい診療所での治療を楽しみになさって下さい♪

建築現場の様子は…

サッシにガラスが入っていました!


いい感じです。


受付の位置から見た待合室です。
手前の大きな窓の外側に、こだわりの、ある物を作る予定です。
さて何でしょう?
答えは追って発表致します(^-^)

                      Yuko