明けましておめでとうございます(院長)

2016年の幕が開きました。
新年明けましておめでとうございます。

旧年中は皆様に大変お世話になりました。
今年もスタッフ共々よろしくお願い致します。


新年は例年通り、家族と愛犬と共にスキー場のホテルで迎えています。



今年は初めてスノーシュートレッキングに挑戦してみました。
スノーシューを履き、ガイドさんに続き雪山に入って行きます。


愛犬も一緒です。

聞こえるのは自分達の雪を踏みしめる足音と鳥の鳴き声
そして時折雪が樹々から落ちてくる音だけです。


新雪に狐やウサギの足跡がのこされていました。

天気にも恵まれ、真っ白な新雪の上にひたすら歩を進めました。
澄みきった空気を胸一杯吸い込み、良い汗をかき
心身ともにリフレッシュできました。

今年は医院でも新しく始まる事が幾つもあります。
一つひとつ準備を進め、一歩を踏み出さなければなりません。
苦労も多いと思いますが、新たな道を作り出す事に
今は使命感と共にやる気に満ち溢れております。
スタッフ皆と力を合わせ良い結果が得られるように
頑張って行きたいと思います。

新年は5日より診療致します。
スタッフ一同気持ちも新たに診療にあたらせて頂きます。