新しい看板

当院は大船方面からお越しになると

このように駐車場もありすぐに目に入りますが
反対の江の島方面からでは少々分かりにくいとのご指摘を頂いていました。

そこで、山崎のバス停脇に新しく看板を設置しました。


以前植えた斑入りアベリアやブルーサルビア等が茂り、
看板を引き立ててくれています。
前を通られましたらご覧下さい。


ところで、今日大型客船「にっぽん丸」が江の島に寄港すると
小耳にはさんだので海岸まで行ってみました。

遠浅の江の島にどのように接岸するのか…と思ったのですが


こんな沖に停泊していました(笑)


小さなボートで江の島の桟橋まで
乗客をピストン輸送しているようでした。

今日の夕方、名古屋に向け出航するそうです。
こんな秋晴れの日のクルーズはさぞ気持ちが良い事でしょう。
夜は満天の星を眺めながらの航海ですね。


いつか乗ってみたいです(*^-^*)

                    Yuko