わが家のツリー

今日は1日中冷たい雨が降っていました。

風邪が流行ってきているようで
診療所でも、体調不良による予約キャンセルが増えています。
皆さまも温かくしてお過ごしください。

さて、今回は自宅に飾っているクリスマスツリーをご覧頂きます。

子供達が小さい時は、
毎年頑張って色とりどりに飾った大きなツリーを用意しましたが
ここ何年かはごくごくシンプルなツリーです。

「スワロフスキー」から毎年この時期になるとクリスマスオーナメントが発売されます。

今年のイヤーオーナメントはこちらです。



今年はユーカリの小枝のリースと一緒に飾ってみました。


年に1度のプチ贅沢♥でオーナメントを集め始めてから10年以上になります。
息子達が予測不能な行動に出なくなり(^_^)安心して飾れるようになりました。


今日は、クリーニング業者さんに診療所の床と窓をピカピカにして頂きました。
なかなか窓ふきまで手が回らず気になっていたので嬉しいです。
業者の方から「とてもきれいに使っていますね」とのお褒めの言葉を頂きました。
スタッフの日頃の丁寧な掃除のたまものです。有難う♪

                       Yuko