忘年会(院長)

今日は午前中のみの診療で、午後からスタッフ皆で診療所の大掃除をしました。

移転して半年の間フル回転のユニットや診療室の隅々まで
2Fのスタッフルームも丁寧に掃除をしてくれました。
お疲れ様でした。


その後移動して忘年会を行ないました。
1年間一所懸命働いた労をねぎらいました。
沢山飲んで食べてしゃべって、とても楽しい時間を過ごしました。

恒例のクリスマスプレゼントとご家族へのお土産のお菓子を
皆に贈りました。
今回残念ながら都合で参加出来なかった5人のスタッフにも週明けに渡しますね。
お楽しみに。

今年の診療も残す所あと4日。
来週は忙しくなると思いますが、皆よろしくお願い致します!