新・診療所建設中㉘


今日の建築現場の様子です。

なんだかよそよそしかった建物が
街並に少しだけなじんできたような気がします。
転校生の子の親の心境です(^-^)
もっとニコニコ顔にして、
皆さんに気軽に入って頂ける建物に仕上げて行きます♪


こだわりの柱のタイルも2本目に突入です。


ユニットが並びました。
週明けからパーテーションの取り付けが始まります。


予防室の壁の1面は、別の色を塗ってもらいました。
この前でお口の写真を撮影します。


壁に塗った塗料は鎌倉の「Paint & Color Plaza」さんで調合してもらいました。
6000もの色から好きな色を選ぶと、5分位でその場で作ってくれます。

いよいよ明日から今の診療所でのラスト1週間が始まります。
一日一日を大切に、こじんまりとした愛すべき診療所の様子を
目に焼き付けたいと思います。

                   Yuko