新・診療所建設中㉙

今日は夏の暑さでした。


通りすがりの北鎌倉の緑にほっとひと息…。

さて、大詰めの診療所の工事の様子です。


手摺が全て付けられました。
取り付け家具が次々と運び込まれています。


パーテーションが出来ました。
ここで数々の問題が…(汗)
かなり慌てましたが、とりあえず何とかなりそうで一安心です。


消毒室です。小窓で技工室とつながっています。


技工室です。


個室にも家具が入りました。
こちらは唯一窓のある診察室です。
手術等も行う所ですので、少しでもリラックスして頂けるように考えました。
窓の外には常緑の木を植える予定です。


衛生士さん専用のユニットです。


予防室です。

明日からはいよいよ外構工事も始まるそうです(^-^)

                   Yuko