本日より診療致します

夏休みが終わり、いがらし歯科医院も今日から診療開始です。

スタッフルームには皆が持ち寄った
旅行や帰省のお土産のお菓子がたくさん♥
お陰様で皆充実したお休みを過ごせたようです。

休診中はご不便をお掛け致しましたが
スタッフ一同気持ちも新たに診療に携わらせて頂きます!


8月も後半に入りました。
朝晩は若干涼しくなりましたが、日中は相変わらずの暑さです。
まだしばらくは熱中症に気をつけなくてはなりませんね。

診療所では、待合室にウォーターサーバーを置いています。

キンキンに冷えた1杯のお水に皆さんホッと一息(^-^)


粉末のほうじ茶や煎茶を入れると一層体に染み渡ります。
これは、お水にもお湯にもサッと溶ける優れものです。
受付にご用意していますのでよろしければお試し下さい♪

                      Yuko