クリスマスイヴ

今年は凍える寒さのクリスマスとなりました。

患者さんから冷え切った診察券をお受け取りする度、お寒い中のご来院に感謝の気持ちで一杯になります。

 

この寒波で日本海側は大雪が続いているようです。

ホワイトクリスマスどころでは無いと思います。

どうぞ皆様ご無事でお過ごし下さい。

 

さて、医院のクリスマス飾りで気力を使い果たし(笑)、自宅のクリスマス飾りは1箇所のみです。

毎年スワロフスキー社の、その年のクリスマスオーナメントを一つづつ買い求めています

 

 

 

今年の雪の結晶はこちらです。

 

 

 

クリスマス前にオーナメントをツリーに吊るす時、それぞれの年の出来事を思い出します。

2022年の今年の雪の結晶は、来年どのような思いで手に取るのでしょう。

 

 

 

 

 

来年は平和な一年になってくれる事を心から願います。

 

CALVAのケーキ♡

皆さま、Merry Cristmas!

良い子は早く寝ましょうね。