夏真っ盛り!

湘南、鎌倉も夏本番です!

 

 

地元の私達も心踊る、トンネルからのこの風景。

 

 

自然と、サザンの桑田さんの「波乗りジョニー」のイントロが頭に流れ始めます。

   (助手席から撮りました)

 

 

 

鎌倉では今年、3年ぶりに海水浴場が開設されました。

連日の猛暑もあり海は大賑いです。

やはり夏のビーチには色とりどりのテントやパラソルが似合いますね。

 

コロナの再拡大が心配ではありますが、今年の夏は一度切り。

特に子ども達には、感染に気を付けつつも、楽しい夏の思い出を作ってもらいたいものです。

 

 

 

学校が休みに入り、診療所には終日大勢の子どもの患者さん達が来院されています。

皆に楽しく治療を受けてもらえるよう、院内も夏らしく飾っています。

 

 

空調の風でクルクル回る大人気の風車*



 

 

 

 

 

夏の絵本も色々揃えて待ってますよ〜!

 

 

スタッフが、Instagramでも院内飾りを紹介しています。

ぜひこちらもご覧下さい♪

https://www.instagram.com/p/CfqScQ5pUQK/?igshid=YmMyMTA2M2Y=