コンサートへ

今日は天皇誕生日の祝日。

暖かな日差しの中、鎌倉で行われた小さなコンサートに行って来ました。

 

f:id:igarashi-shika:20200223183154p:plain

 

f:id:igarashi-shika:20200223181004j:plain


 声楽家でもある当院スタッフの木村さんが、ご友人のピアニストの方と催した「春の訪れ」と題されたデュオコンサートです。

鎌倉の裏通りの、隠れ家のような素敵なサロンが会場でした。

 

f:id:igarashi-shika:20200223181745j:plain

 

美しいピアノの調べと澄んだソプラノの歌声に、花が香り鳥がさえずる春の風に身をゆだねているような感覚に…。

贅沢で心地よい時間を過ごす事が出来ました。

 

f:id:igarashi-shika:20200223181122j:plain

 

充実したプライベートがあってこそ、お仕事も頑張れるというもの。

いがらし歯科医院のスタッフは皆、OnもOffも生き生きとしています!

 

鎌倉市山崎のまちの歯医者さん「医療法人 樹会 いがらし歯科医院」