歓送迎会

今日は診療を終えてから、先月で退職されたスタッフと、今月から勤務をスタートして下さったスタッフ達の歓送迎会を行いました。

 

f:id:igarashi-shika:20190420213939j:plain

 

美味しいお食事とお酒とソフトドリンク (高校生がいますので (^.^))をお供に、楽しいひと時を過ごしました。

 

f:id:igarashi-shika:20190420214018j:plain

 

研修会の参加等で、来られなかったスタッフが数名出てしまい、ごめんなさい。

また改めて食事会を企画しますね。

 

これまでの礎を築いてくれたスタッフにも、これから志しを持って頑張ってくれるスタッフにも感謝です!

 

f:id:igarashi-shika:20190421075807j:plain

 

スタッフ1人1人の力が集まって、大勢の患者さんに愛され、信頼して頂ける「いがらし歯科医院」が形作られていると日々実感しています。

フレッシュなメンバーが加わって、ますます医院が成長していく嬉しい予感がします。

 

お疲れ様でした。そしてこれからよろしくお願いします!

 

f:id:igarashi-shika:20190420214556j:plain