新年会

本日夕方から、鎌倉プリンスホテルで医院の新年会を行いました。

1月ももう半ばですが、先ずはスタッフそれぞれ今年の抱負を発表しました。

日々の診療におけるスキルアップや、医院で進めている様々な取り組みへの意気込みなどが上げられ、大変頼もしく思いました。

昨年ご自分の医院を開業された倉林先生や、春より勤務して下さる輿先生もご参加下さり、とても賑やかな会になりました。

湯気の上がる美味しいお料理や色とりどりのスイーツも♡


そしてお楽しみは「ビンゴ大会」!

人気の「Google Home 」を始め、「やばいよやばいよ・元気のりのり」まで、バラエティに富んだ景品を揃えました (^_^)

なかなかリーチにならない〜。

ビンゴ‼︎

トリプルビンゴでジャンケンポン!

こちらも真剣勝負 (^ω^)

お目当ての景品Get!


沢山食べて、飲んで、喋って、笑って、楽しい時間を過ごしました。

お仕事の都合や、体調不良で残念ながら欠席の先生やスタッフもいましたが、次回はぜひ全員参加を目指しましょう!

今年も、地域の皆様の健康と豊かな人生をサポートするため、スタッフ一同切磋琢磨して参ります。よろしくお願い致します!