可愛いお客様

先日、第二子の出産に伴い昨年退職した歯科衛生士の久保田さんが診療所に来てくれました。
お姉ちゃんになったNちゃんと、首のすわったばかりのKちゃんも一緒です。

久しぶりに会った久保田さんは可愛い2人のお子さんの子育てを大いに楽しんでいるようで、私達も嬉しくなりました。
いがらし歯科医院で共に働いてくれた仲間には、医院を巣立った後もずっと幸せでいて欲しいと心から思います。

久保田さんは久しぶりに歯科の治療もして帰りました。

小さいお子さんのいるお母さんは、なかなか歯科に来院するのも難しいかもしれません。
いがらし歯科医院は、赤ちゃんをベビーカーに乗せたままお入り頂けるユニットがあります。
また、お母さんの側にラグを敷いてお子さんに遊んで待っていてもらう事も出来ます。
安心してご来院下さい。

久保田さん、またちびちゃん達のお顔を見せに来て下さいね (^-^)