連休が始まります

早くも初夏を感じさせる晴天が続いています。

先日患者さんのYさんが掘りたての筍を持ってきて下さいました。

旬の味を堪能しました 。有難うございました (^-^)

診療所の周りの樹々も花ざかりです。

毎年この時期の植物の息吹には感動し、元気をもらっています。

元気をもらう、といえば診療所の歯科材料や機械類でお世話になっている「KOデンタル」のOさん。
以前の診療所から担当してもらい、かれこれ10年以上のお付き合いになります。
いつも変わらぬ誠実なお人柄と元気で明るいOさんには、時に励まされ頼りにさせて頂いてきました。
ところがこの度Oさんの受け持つ地域が変わり、残念ことに私達の担当から外れてしまう事になりました。

今の診療所への移転に際してもご尽力下さいました。
本当に長い間有難うございました。
これからのご活躍もお祈りしています!


ところで、今日からGWに入ります。
診療所はカレンダー通りのお休みで、5月1日・2日は診療します。

皆様、素敵な連休をお過ごし下さい。