送別会

今日は、今月末で8ヶ月間の臨床研修期間が終了する宮下先生の送別会をしました。
先生は先日大学院の試験に合格され、今後高齢者の歯科診療について専門的に学ばれます。

すっかり診療所の一員となり、スタッフや患者さん達に親しまれている先生とのお別れはとても寂しいです。
でも先生が希望する進路に進まれること、そして理想とする歯科医師になるためのファーストステップのお手伝いが出来た事を喜ばしく思います。

スタッフ皆からは、新しいリュックのプレゼント!

私達からはHacoaの名刺入れを贈らせて頂きました。


先生は朝は誰よりも早く診療所に入り、歯を削るトレーニングや課題を熱心にこなしていらっしゃいました。
診療中も、患者さんに寄り添った対応をされ、スタッフを積極的にサポートして下さいました。
訪問診療先の老健施設では、優しい先生は入所者さん達のアイドル♡だったそうです。

宮下先生の研修を通じてドクターもスタッフも大きなものを得る事が出来ました。
いがらし歯科医院のスタッフ皆で、これからの先生のご活躍を応援しています!
いつでもお顔を見せにいらして下さい 。

残り1週間、よろしくお願いします (^o^)/*