バレンタイン♡

今日はバレンタインデーです。

スタッフから先生方へ、心のこもったチョコのプレゼントがありました♡


目尻の下がる先生方(^.^)

息子達にまで、心遣い有難う!
歯科でチョコレート?と思われるかもしれませんが、私達も皆甘いものは大好きです。
ダラダラと食べず、歯磨きをきちんとすれば大丈夫ですよ♪


患者さんのMちゃんから手作りチョコをもらってニコニコの院長です。


今日ご来院の患者さんにもキシリトール入りのチョコをお配りしました。

甘くて美味しいのに、虫歯を防ぐ優れもののチョコです!

皆さんとても喜んで下さいました (^。^)

立春が過ぎてもまだ寒い日が続きますが、心がほっこり温まるバレンタインデーの1日でした♪