歓迎会♪

今日の診療終了後、先月から当院に勤務して下さっている歯科衛生士の尾崎さんの歓迎会をしました。

尾崎さんは、小学生のお子さんのいるママさん衛生士さんです。
今までの歯科医院ではパートとして長年勤務してしていましたが、正社員としてよりキャリアアップしたいと当院に仕事の場を移して下さいました。

これまでのご自分のお仕事のやり方を一度リセットして、いがらし歯科医院のスキルを身につけたいと意欲的に学んで下さっています。

大船の人気の居酒屋さんで美味しいお料理とお酒で楽しいひと時を過ごしました。

見事な舟盛りは、鯛がまだピクピク!
「美味しく食べるからね〜(汗)」と声をかけつつ頂きました。


これから一緒に頑張りましょう。よろしくお願いします (*^_^*)