湘南鎌倉バースクリニックとの連携

夏休みの休診の間はご不便をお掛け致しました。
お陰様でスタッフ皆リフレッシュさせて頂きました。
今診療所のスタッフルームは、持ち寄った旅のお土産のお菓子を囲んで夏休みの話題で盛り上がっています (^_^)

通常の診療に戻り、本日も湘南鎌倉バースクリニックの検診に行って参りました。
お腹の大きな妊婦さんにはこの暑さは堪えるようです。
早く涼しくなると良いですね。


湘南鎌倉バースクリニックは今までにないコンセプトの産院です。

本来持っている、お母さんの産む力と赤ちゃんの生まれる力を大切にした、極力自然なお産を目指しています。
そのため妊婦さんお一人お一人に適したバースプランを立て、赤ちゃんを迎えるその日がご家族の歴史において最も幸せな瞬間になるようきめ細かにサポートしています。
私達いがらし歯科医院がそのサポーターの一員になれる事が、素直に嬉しく思います。

この度バースクリニックのHPがリニューアルしました。
協力歯科医院として当院もご紹介頂いています。ぜひご覧下さい。
可愛らしい赤ちゃんの写真に幸せな気持ちになりますよ (^-^)

湘南鎌倉バースクリニックHP
http://skbc.or.jp