診療所の梅雨

今日は梅雨らしい天気になりました。
水不足が懸念されているとの報道もありますので
もっと「雨あめふれふれ…♫」ですね。

今の診療所の飾りも梅雨がテーマです (^_^)

蒸し暑く足元が悪い中ご来院くださる皆さまが
少しでも「この季節も悪くないかな…」と思って下されば幸いです。


診療所の植栽のアジサイも瑞々しい花をつけています。

アジサイには雨が似合いますね。


綺麗な色の和紙を使ってアジサイを作りました。

診療所の開院時よりお世話になった大切な方が入院をされています。
先日お見舞いに伺い、手作りの和紙の花をお持ちしました。
手芸がお得意な方なので、とても喜んで下さいました。

早くお元気になられますように…。