送別会

今夜、今月で退職する歯科助手の門脇さんの送別会をしました。

いつもニコニコ元気一杯。
スタッフにも患者さんにも人気者の門脇さんですが
お家の都合での退職、とても残念です。

皆からのはなむけの言葉に涙涙…。
でも「布上」の美味しいお料理とお酒に、
次第にいつものような賑やかさに (^^♪

スタッフからの心尽くしのプレゼントと共に私達からは…

Hacoaのデジタルフォトフレームに、以前の診療所からの写真を入れてプレゼント。

こちらはその1枚

移転前の診療所での写真です(懐かしい!)

この狭い診療室で、少ない人数の頃から頑張ってくれました。
写真をメモリーに入れながら
今までの彼女との思い出に切なくなりましたが
同時に楽しかった記憶が改めて蘇り、幸せな気持ちにもなりました。

Many thanks and Good luck !
いつでも遊びに来てね (^-^)

                Yuko