ちょっと春の気分です

明日から2月、毎日寒い日が続いております。
風邪やインフルエンザも流行っているようです。
皆様、体調をくずされていませんか?

ご来院される患者さん達も、冷たい空気をまとっていらっしゃいます。
お預かりする診察券まで冷えていて…。
身も心も、少しでもホッコリ暖かくなって頂けるよう
スタッフ皆で心掛けて参りたいと思います(^.^)


待合室に飾っているヒメミズキが、
暖かな室内で小さな黄色い花を沢山咲かせました。


患者さんのKさんが今年も一抱えもあるスイトピーの花束を下さいました。

淡いピンクのグラデーションに気持ちが華やぎます。
待合室が甘い香りに包まれ、一足先に春が来たかのようです。
有難うございました♡

明日2月1日は神奈川、東京の中学受験が始まり
いよいよ高校、大学も入試本番ですね。
受験生の皆さんもご家族の皆様も
心落ち着かない日々かと思います。
万全の体調で当日を迎えられますように。
そしてご本人にとってのベストな学校にご縁がありますよう
お祈り申し上げます。

Yuko