ミーティング

今日は雛祭りです。


スタッフとお祝いしようと、Le milieuで沢山のケーキを…(^-^)


皆喜んでくれました♥️


また、今日は週に1度の院内ミーティングを行いました。
日々の診療や患者さんとのやりとりで気付いた事や問題点など
スタッフ皆で話し合います。

先日は、お弁当をとってランチミーティングにしました。

いつにも増してリラックスした雰囲気での意見交換になりました。

スタッフ一人一人が診療所の事や患者さんの事を真剣に考え
様々な提案をしてくれて、頼もしい限りです。
これからも皆の良いアイデアや意見はどんどん取り入れ
通いたくなる診療所に、働いていて楽しい診療所に
して行きたいと思います。


我が家の女のコはこの子だけですが…

ちゃんとお祝いしました♪

Yuko