自宅のツリー

今回は番外編。自宅に飾っているツリーをご覧頂きます。

毎年この時期になると、クリスタルのスワロフスキー社から
雪の結晶をモチーフにしたその年のクリスマスオーナメントが出ます。

2014年のイヤーオーナメントはこちらです。
年号が刻印されたプレートが付いています。

年に一度のプチ贅沢でオーナメントを集め出して13年になります。
いがらし歯科医院を開院した年のクリスマスに
何か記念になる物を…と思い購入したのが最初の1つです。
1つ1つに診療所の歴史や私達家族の思い出が重なります。


最近は、子供達も大きくなり予測不能な行動もとらなくなったので
壊される事もなかろうと(笑)
自宅のクリスマスツリーは
コレクションしたオーナメントで飾っています。

光を受けキラキラ輝くクリスタルの雪の結晶を眺めていると、
ついつい時間を忘れてしまいます。


やる事いっぱいあるのに…(^-^;



こちらは横浜高島屋 のエントランス

夢のある可愛いディスプレイに皆足を止めていました。

Yuko