夏前の海

先日久しぶりに早朝の海に行きました。

息子の仮免許の練習に、運命共同体とばかりに
家族揃って車に乗り込み海までドライブです。

ハラハラドキドキでしたが、息子の運転する車に乗る日がくるとは…。
ハラハラしながらも感じ入るものがありました。

海岸はこれから訪れる夏のけん騒を前にまだ静まり返っています。


昔からこの時期の海が好きです。

子供達が小さい頃は、今くらいの陽気になると
しょっちゅう海に連れて来ていました。
波打ち際で遊んでいる内に必ず水に入ってしまい
最後はずぶ濡れ…がお約束でした(^-^)

今海岸で一番はしゃいでいるのはこの子です

宙を飛んでいます(^.^)

また連れてきてあげるからね♪



                  Yuko