出会いと別れの春です…again

今日でスタッフのTさんがしばらくの間休職されます。

衛生士のTさんは移転前の診療所で長年勤務した後
お子さんの出産・育児をへて仕事を再開してくれていました。

またTさんと共に仕事が出来る事をスタッフ皆も嬉しく思い
Tさんフアンの患者さん達にも喜ばれていたので残念です。

でも今回のお別れは嬉しい出会いのため…

もうすぐ2人目のお子さんを出産予定です(^_^)

今回もはなむけの桜吹雪!

クラッカーの音にお腹の赤ちゃんビックリしちゃったかな。

大きなお腹で、ぎりぎりまでお仕事してくれて有難う。
また子育てがひと段落したら、必ずいがらし歯科に戻って来て下さいね。

元気な赤ちゃんのご誕生を祈って、また今までの感謝をこめて

やさしいピンクでいっぱいのお花を贈りました。

今回も大好きなお花やさんFeulleでアレンジしてもらいました。


店先には春があふれていました。

                  Yuko