出会いと別れの春です

今日スタッフの1人、Sさんががご家庭の都合で退職しました。

衛生士のSさんは老健かまくらへの訪問口腔ケアのスタート時より
一緒に試行錯誤しながら今の治療システムを作り上げてくれました。
とても感謝しています。


昼休みにささやかな送別会をしました。

スタッフ皆からお花のプレゼント♥
グロリオサが華やかで素敵です。


私達からもお花を…。


Feuilleにアレンジしてもらったお花は、春の花壇を切り取ったかのよう。
ナチュラルな笑顔が印象的なSさんにピッタリかと…。

はなむけに、桜の花びらが舞い散るクラッカーを鳴らしました。

綺麗ですが、ちょっぴり寂しい気持ちにもなる花吹雪。


Sさんが辞めてしまうのはとても残念です。
口腔ケアや治療を行っていた老健かまくらの入所者の方々も寂しがると思います。

またいつか事情が許せば、ぜひいがらし歯科に戻って来てくださいね。
Sさん、お疲れさまでした。

お別れがあれば出会いも…。
先週から新しいスタッフが仲間入りしてくれました(^_^)
とても嬉しいです。

いがらし歯科医院では、引き続き一緒に働いて下さる方を数名募集しています。
新卒の衛生士さんでも勿論大歓迎です♪


最後にFeuilleのお店での1枚を

一足先に春爛漫です。

                  YUko