大雪

昨日は記録的な大雪でした。
交通網の乱れや停電で各地に大きな影響が出たようです。

診療所では、午後予約キャンセルが多かった事もあり
電車通勤のスタッフは早々に帰宅してもらい
ラストまでいてくれたスタッフは
院長がスノータイヤの車で自宅まで送りました。
夕方、無事に皆が帰宅する事が出来ほっとしました。

幾つかの台風や震災等を経て、
いがらし歯科の非常時の対応マニュアルも
大分確立してきたように思います。

1夜明けて…

汗だくになって診療所前の雪かきをしています。

明日ご来院される皆様、足元に充分お気を付けてお越しください。

おまけの1枚です。
昨日、訳あって午前中雪降る東京におりました。

何とも幻想的な東京駅でした。

                    Yuko