食事会♪

秋晴れが続いています。
この暑さで鎌倉の紅葉はまだまだ…という感じですが
連休という事もあり、大勢の観光客の方が鎌倉散策にいらしているようです。
藤沢駅江ノ電のキップ売り場には、長蛇の列が出来ていました。

わざわざ皆さまが訪れる場所に住んでいる幸せに感謝しなくては…。

今日の散歩でも山からの贈り物を拾って来ました。

可愛らしい傘つきのドングリとヤマボウシの実です♪


日本には約20種類のドングリの木が自生しているそうですが
これはブナ科のシラカシのドングリのようです。
診療所の秋の飾りに加えたいと思います(^-^)


ところで、昨日診療が終わった後スタッフ皆と食事会をしました。

今回は、ニューフェースのSさんと育休から復帰してくれたTさん2人の
ウエルカム&ウエルカムバックパーティー

美味しい食事とお喋りで、楽しい時間を過ごしました。

こうして仲間が増えていってくれると
家族が増えていくようでとても嬉しいです♥

                 Yuko