診療所の秋

街中が金木犀(きんもくせい)の香りに包まれて
歩いているだけで心が休まります。
本当に、香りの持つ効果を実感します。


さて、診療所の飾りも今月より秋バージョンになりました。

今回のテーマは「小鳥の冬支度」です。

寒い冬に備えて、森中から木の実や果物を巣の周りに集めて来た感じです。
(あくまでもイメージで…)


お散歩の途中で見つけたカラスウリも大活躍です。

こちらでも…。



ユニット脇は小ぶりにまとめています。


鳥さんやかごが微妙に違います(^-^)

今日などはまた夏のような暑さに戻りましたが
肌寒くなって来た、落ち葉を踏みしめて歩くこの時期がとても好きです。

あと1月もすると街はクリスマスに向けて一気にキラキラとし始めます。
それまでの静かな秋をじっくり味わいたいと思います。

診療所の外も秋色です。


コスモスは満開を迎え…


アロニアはこんなに綺麗に色づき始めました。
ご来院の際は、小さな秋をお楽しみ頂ければと思います。


かまてらRoomは、興味を持って下さる方が多くとても嬉しいです。
より快適にお使い頂けるようにあれこれ考えています。

お集まりの時にお食事を注文できる、デリバリーやケータリングのお店も
ご紹介する準備を進めています。

こだわりのお店・穴場のお店ばかり集めました。
ぜひご活用下さい♪

                    Yuko