診療所のお月見

厳しい残暑が続いています。
とは言え今日から9月…。

足踏みしている秋を引っ張って来ようと
診療所の飾りを変えました。

今回は「お月見」です。

旧診療所からの根強い「季節の飾り物」フアンの皆さまお待たせしました。
なかなか手が回らずにおりましたが、ようやく再開致します!

医院が広くなり、診察台も増えたため圧巻です。
ご紹介します♪


受付には何とも美味しそうなお団子。
実は和紙で出来ています。



月夜に跳ねるウサギちゃん。



三毛猫と男の子。柿よりお団子が気になるみたい。
お月見が終わるまで待っててね。



子犬達とお団子。よだれが出ちゃう…。
でも上あごにくっついちゃうからあげられないよ(^-^)



猫とお団子。猫ちゃんはお団子には興味が無いようで…。


お団子を持ってノリノリのウサギくん。


振り袖でおすまし。うさぎのお嬢さん。



おトイレにもいます♥



今年の中秋の名月(十五夜)は9月19日
十三夜は10月9日です。

その頃にはもう少し涼しくなっているでしょうか…。
きれいな満月が見られると良いですね。



今月いっぱいこの飾りです。
ユニットごとに違うお月見をお楽しみください♪

                  Yuko