かまてらRoomはもう少しお待ちください

8月も残す所あと2日。
昼間の暑さは相変わらずですが
陽が落ちてから聞こえる虫の音にほんの少し秋を感じます。

わが家の息子達もご多分にもれず、夏休みの宿題と格闘中です(^^;
計画的にやっていればこんな事には…と、つい小言を言いたくなりますが
私も子供の頃は始業式の前の夜まで必死に工作を作っていた記憶が…。
でも小言は言います(笑)

その頃の名残でしょうか
9月からのオープンを目指していたレンタルスペース「かまてらRoom」ですが
本格始動にはもうしばらくお時間を頂戴致しますm(__)m

今日ようやくHPにのせる、「会議室」と
「塾・セミナー」バージョンの撮影をしてもらいました。
前回の撮影時にはもろもろの家具が間に合いませんでした(泣)

こちらが会議室バージョンです。

会議室 塾・セミナー等の仕様の場合はホワイトボードをお使い頂けます。
他にもお貸出しできるプロジェクターやDVDプレーヤーもご用意しました。

オープンに先立ち、先日友人のMさんが「かまてらRoom」を使って下さいました(^-^)

定期的に開いている、「和」の文化・行事・四季の移ろい等を
じっくりと学べるお勉強会です。(先生撮影のためMさんは写っていません)
利用者目線での、とても参考になるアドバイスも感謝です♪

来月中頃には、皆さまにもご利用頂けるよう頑張って準備してまいります!!
言っちゃった…( *´艸`)

                    Yuko