かまテラルーム

今日はHP用に診療所の写真を撮影しました。

本当は開院前に撮影を終えて
移転と同時にHPも完全リニューアルをする予定でした。

ところが、内装工事が移転当日の深夜までかかり(汗)
写真どころでは無かったため
未だにHPの医院紹介は旧・診療所のままでした(今となっては懐かしい…)

近々スタッフの写真と共に現・診療所の写真がようやくUPされますので
お楽しみになさってください♪



今日は一緒に、レンタルスペースの「かまテラルーム」も
写真を撮ってもらいました。

お集まり・お教室・ギャラリー…と
様々にお部屋の模様替えをして撮影しました。


せっかくなので、おしゃれをした「かまテラルーム」をちょっとご覧ください。


かまくらテラスの2階になります。


どうぞお入りください。


エントランスにはスケアラックのコートラックをつけました。
ハンガー・スツール等もスケアラックの物です。


テーブルの小物は片づけてしまいましたが、
お集まりバージョンのセッティングです。
テーブルは、この倍の大きさまで大きくする事ができます。
チェアーは12脚ご用意しています。

壁の1面は鏡になっていますので、
ヨガやピラティス・フラ・太極拳等のレッスンも出来ます。


壁にはピクチャーレールをつけました。
趣味のお写真や絵の展示にどうぞ。


ミニキッチンもついています。
冷蔵庫・電子レンジもありますので、小さなパーティーもオーケーかと♥

9月頃からお使い頂けるように準備を進めて参ります(^-^)

                     Yuko