診療所の夏

キンチョーのCMのようなタイトルになってしまいました(^-^)

昨日、早くも梅雨が明けました。
いよいよ夏本番です。


そこで…診療所の飾りを夏らしく変えました。


いかがでしょうか。
金魚が水草の中を泳いでいるイメージです。

暑い中来院して下さる皆様に、少しでも涼を感じて頂ければ…。




こちらは小さなヨーヨーです。
ちりめんで作りました。

子供達が大きくなると
夏祭りや花火大会に行く機会も少なくなり寂しいです。

ちょうど今平塚の七夕まつりが開催されていて
浴衣姿のお嬢さん達をたくさん見かけました。

息子達もその内
かわいい彼女と夏祭りに行くようになるのですね…。


今日は七夕。
天の川がきれいに見られますように♪


                     Yuko