かまテラ (^-^)

以前にも書きましたが
診療所が入っている建物を「かまくらテラス」と名付けました。

略して「かまテラ」です。

木々やお花に囲まれた「かまテラ」のロゴマークには小鳥を選びました。


入り口に表札をつけてもらいました。


いかがでしょうか。
建物の木の手すりに小鳥(シジュウカラのシルエット…のつもり)
が止まっているイメージです。
文字は手書き風の書体を選んでみました。

こちらの入り口から入った2階に、
皆様に使って頂ける「かまテラルーム」を作りました。

まだ準備段階ですが、
お教室やお集まり、ギャラリー等にも対応するお部屋になっています。

ご自身の中で温めてこられたキラリ*.・。・を表現して頂くきっかけに
お役にたてたら…と思います。

詳しくは、また追ってご案内させて頂きます♪

                       Yuko