新・診療所建設中㊱ 完

明日の診療再開に向け
内装工事と同時進行で、皆で必死に準備をしてくれました。

私は収納用品等の買い出しで駆けずり回っていましたので
今日は写真を撮る余裕すらありませんでした。

そんな中スタッフ皆からの素敵なお花が届いていました♥

診療所の雰囲気に合うようなアレンジにしてくれたそうです。
嬉しい! 有難う(*^_^*)



そんなこんなありましたが何とか引き渡しにこぎつけました。
小林ファシリティーズのTさん、現場監督のTさんお疲れ様でした。



本当にギリギリセーフです(汗)

明日から、新・診療所にて新たなスタートです♪

                Yuko