新・ユニフォームお披露目♪

スタッフ皆の集合写真でご紹介します。

いかがでしょうか。

女性スタッフは、リバティプリントをポイントに使った白衣に
同じプリントをポケットにあしらったエプロン。
ドクターはネイビーの上着にホワイトパンツできりりと決めました。
診療所の雰囲気に良く合っていると思います(^-^)


今日は朝から大忙し。
新しいユニットの説明に始まり…


コンピューター・デジタルレントゲン…


他にも電気系統・セキュリティ・複合機・防災etc.
1日がかりです。皆お疲れ様でした。


お昼は診療所の移転祝いを兼ねて、新しいスタッフルームで食事会をしました。


車屋」のお弁当は、美味しいだけでなく色どりもきれい♥


患者さんのYさんが差し入れて下さった沢山のケーキには
こんな素敵なホールケーキも(^-^)
ご馳走様でした。



歯の形の番号札も下げられました。


実はまだまだ工事が続いています。
明後日の移転に間に合うのでしょうか〜(涙)

6月1日に患者の皆さんを笑顔でお迎えできるように
私達もラスト1日頑張ります!

                   Yuko