新・診療所建設中㉜


自宅のジューンベリーが真っ赤な実をたわわにつけています。
花も実も紅葉も楽しめるこの木を、診療所の植栽にも選びました。
実がなったら患者のお子さん達に収穫してもらおうかな…♪


まだ工事が終わっていませんが、家具が続々と到着しています。
こちらはスタッフルームに入れる家具です。


2Fに運び込むのは一苦労です。



診察室の入り口にドアが付きました。
外からの自然な光が入るように大きな半透明のガラスをはめ込みました。
ガラスの木枠の色がちょっと気になるので、こちらは塗装をお願いしました。



エントランスにコンクリートが流されました。
裏口も使えないので…どうやって出よう…(汗)


タイルが小道のように敷かれていきます。


敷地内の駐車場です。
お年を召した方の送迎など、車を入り口に横付け出来ます。


フェンスも着々と組まれていきます。

明日が今の診療所での最後の診察です。
しばらく移転準備のお休みを頂く事もあり(27日〜31日)今日は大忙しでした。
患者の皆様を大変お待たせしてしまいました。
申し訳ありません。
明日も元気に明るく、ラスト1日皆で頑張ります(^-^)



                    Yuko